【麻雀】天鳳三鳳実況~三麻はどこで差が出るのか?

【麻雀】天鳳三鳳実況~三麻はどこで差が出るのか?

【麻雀】天鳳三鳳実況~三麻はどこで差が出るのか?

オンライン麻雀天鳳の三麻鳳凰卓東南戦の実況プレイ動画です!
普段は天鳳の鳳凰卓で東風、東南、サンマの実況プレイ動画を中心にほぼ毎日投稿しています!
この機会にチャンネル登録よろしくお願いします!

今回の牌譜

■Twitterやってます、フォローお気軽にどうぞ!

■よくある質問
Q.最高段位は?
A.ヨンマ九段(4回)、サンマ九段(3回)

Q.スジカウンターについて教えてください
A.まずスジカウンターが出る時はリーチに対して押し返しを考えている時です。
数字はリーチ者に通っているスジの本数です。(ヨンマだと最高で18本)
この数字が大きいほど無筋の放銃率上昇=押し返しが難しくなります。

Q.フリートークについて
A.フリートークをするタイミングは、麻雀的に考えなくていい場面や何も喋ることのない時の繋ぎでしています。
また、ネタは様々なところから収集しています。

Q.メンバー時代の成績は?
A.対人で3M勝ちくらいです。

Q.フリー麻雀の平均って天鳳だとどの程度?
A.店次第だけど都内点5東南で4~5段、歌舞伎町ピン東で6~7段くらい。
また、地方だと平均レベルは下がる傾向にあります。

Q.麻雀プロのことどう思う?
A.好意的か否かの二択だと後者ですw
ただその人による部分が大きいので何とも言えません。

Q.仕事は?
A.少なくとも2019年中は働く予定ありません!!

■音楽提供

■卓画提供

#麻雀 #天鳳

天鳳カテゴリの最新記事