【特上卓四麻東南戦】天鳳578日目【四段】

【特上卓四麻東南戦】天鳳578日目【四段】

【特上卓四麻東南戦】天鳳578日目【四段】

ご覧いただきありがとうございます。
天鳳578日目の動画になります。
三段で停滞し続けていましたが、
ようやく四段に昇段することが出来ました!
ぼちぼち五段に向けて頑張っていきたいと思います。

数年ぶりに天鳳を打ち始めました。
ただ打っていくだけでは何なので、動画でアップしていきます。
その内、音声を入れていこうと考えていますが、
暫くは無音声で行きたいと思います。
昔は七段まで行きましたが、ブランクもあり、
七段まで戻れるかは分かりません。
たぶん、無理かと思います。
応援していただいたら喜びます!
アドバイスも大歓迎です!
ご意見、ご批判もお待ちしております!

※※※以下チャプターの為、ネタバレ注意※※※

00:00 予約開始画面
00:08 東一局0本場開始
02:53 東二局0本場開始
04:49 東三局0本場開始
07:34 東三局1本場開始
11:53 東四局0本場開始
13:54 南一局0本場開始
16:18 南二局0本場開始
18:19 南三局0本場開始
20:32 南四局0本場開始

天鳳カテゴリの最新記事